2021-05-19

anond:20210519154522

たとえば、100万件架空番号を入れました

そんなもん、通信記録から、誰がやったかすぐわかるから警察電話して終了だろ

そのレベルは捕まえないと

なぜそんなことをしたのかわからない

本当に必要だったらこまるから、とりあえず事情聴取

悪意があったら逮捕でいいだろ

記事への反応 -
  • ではプログラマとして、どう書けば架空番号を弾くことができたと思いますか?

    • いや弾かないけど? 入力ミスかも知れないだろ その後対面で医療機関による目視の検査まであるのに なぜ弾く

      • たとえば、100万件架空番号を入れました そんなもん、通信記録から、誰がやったかすぐわかるから警察に電話して終了だろ そのレベルは捕まえないと なぜそんなことをしたのかわ...

      • 無能じゃん

        • 弾いたりはしないが、警察に通報できるログなどを保存して 場合によっては、プロバイダに通報して警察に突き出すためのログを用意してないとはいってない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん