2021-05-19

anond:20210519004454

俺も同じような感じだった。

疲れてるからそうなるんだよ。

上司が高圧的だったり、指示が曖昧だったりで、精神病むよね。

罪悪感に苦しまない方がいいよ。上司、同僚も自分に都合のいいことしか言ってないんだから

自分精神大事にすれば、テキパキ仕事が出来るから

無理しないでね。

記事への反応 -
  • 最近の仕事上の特徴 ・テレワーク中は仕事がない時はずっと寝てる ・取り掛かるのが遅いので社内の納期に間に合わないことが半分くらい ・複雑で膨大なデータ集計や経理関係は間...

    • 俺も同じような感じだった。 疲れてるからそうなるんだよ。 上司が高圧的だったり、指示が曖昧だったりで、精神病むよね。 罪悪感に苦しまない方がいいよ。上司、同僚も自分に都合...

    • 仕事向いてないから辞めたほうがいいで

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん