2021-05-17

ひろゆき自民党

ひろゆき2chを作ったんだけど、ひろゆき自身自民党支持者ではない

ひろゆきホモソーシャルサイトを作りたかったけど自民党を支持していたわけではない

2010年以降自民党ネトサポを始めたので、ネトサポ2chを牛耳ってから2chおかしくなった

  • なんとなくたらこはアナキストのイメージがある

  • またひろゆき無罪論に騙されてるやついるのか…… ひろゆきって親が官僚でバリバリ体制側だし2ch創設も全部狙ってやってる 「匿名のアホどもが勝手にやりました」と言い逃れしつつ外...

    • そう 上級とコネがなかったら2ch運営なんてとっくに逮捕されている

  • 過去から変化しているのは、おかしくなったのは、反自民という思想に染まったお前。 

  • 自民かそうでないかというところだけで切り分けるとおかしい話になる。この増田はいい例。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん