2021-05-16

anond:20210516205839

偉そうなことを語ってる割に

フェルマーの最終定理説明をだれ一人できない場所

偉い先生が正しいと言ってるから正しいんだとまるで日本軍兵隊みたいなことを言ってるやつが増田民の全員

記事への反応 -
  • はよ社名だせや

    • なんつーか、本気でキモいよね。引くし、気持ち悪くてテンション下がるわ。 下半身にのみ直結した内容で、それが恥ずかしいことであることを 知らない世間知らずっぷりがすごく気...

      • 何だよコイツ ごっこ遊びか?

        • 「大卒エリートの俺様が愚民共を導いて賞賛される」ごっこ らしいよ なんか最初から躓いて単なる「ピエロになって笑われよう」になってるけど

          • 結局増田は先が見えない馬鹿の集まりだったな。 ほんと阿呆だなw

            • そ 偉そうなことを語ってる割に フェルマーの最終定理の説明をだれ一人できない場所 偉い先生が正しいと言ってるから正しいんだとまるで日本軍の兵隊みたいなことを言ってるやつが...

            • 手が震えてうまく書き込めていません。

            • 結局増田は先が見えない馬鹿の集まりだったな。 何も言い返せなくなるとコレしか言わなくなるねw

              • 何について言い返して欲しいの? アホらしい話題そらしばかりで何が言いたいのか分からない。

      • マジで馬鹿だろこの知恵遅れw

        • ブクマ欲しさにいきなりうんち!と叫んじゃう人より頭がオカシイ人はいないと思う

        • うんさん飛ばしすぎだぜ。 ところで、2週間のZOOM合宿はどうなった?w

        • で、愚か者が「ミスリード」の意味と使い方を教えて貰った時には教えてくれた方に何と言って感謝をあらわすんだっけ? 「知恵遅れ」ですら知ってる社会の、いや人として為さねばな...

      • 公衆の面前でOKな下ネタとNGな下ネタは地上波がわかりやすく説明している 松本人志のお笑いや岡村がテレビで言った言葉は社内で言ってもOKな言葉なんだよ だから地上波で流れるの ラ...

        • やっぱラジオの方が放送コード厳しい側面あるのかもね タイマーズの「FM東京の歌」を思い出した

      • スケベ爺さんじゃないんだからインターン参加するのにいちいち下半身とか見る必要ねーだろ 性欲異常者なのはお前だよ

    • 結局増田は現実が見えない馬鹿の集まりだった。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん