2021-05-14

anond:20210514232142

性欲から開放されるために去勢しろ、というのは

貧乏なら物価の安い発展途上国移住しろ、ぐらいの要求に感じる

記事への反応 -
  • 男のくせに低学歴、低偏差値、低身長、低体力、低所得、低資産、貧弱、虚弱、障害者の劣等者の弱者男性の皆さん しかも容姿も冴えない弱者男性の皆さんは去勢して性欲から開放され...

    • 性欲から開放されるために去勢しろ、というのは 貧乏なら物価の安い発展途上国に移住しろ、ぐらいの要求に感じる

      • じゃあ風俗にいでも行けよ そんな金もないの? ないならオナニーでもしとけよ 全く弱者男性ってどうしようもないクズしかいねぇんだな

    • ですかぁ? まで読んだ

    • もちろんです。なので福祉のためといいながら人の財布から詐取しようとしたり男女平等のためといいながら男性の労力を搾取しようとしたりすることはやめましょうね。

    • 弱者らしく蛆虫のように這いつくばってもらって結構。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん