2021-05-14

anond:20210514225832

社会人にもなって他人汚水だの給料泥棒だの言っておいてしかもそれがパワハラだと理解できないネトウヨのほうがよほど問題かと

記事への反応 -
  • ああごめん、鬱の人を叩きたい訳じゃないんだよ。俺自身そうだし、みんな頑張って病気と戦ってるよね。 ただ鬱ヤローと健常者の相互理解とか共存は俺は諦めてるし、元増田は叩かれ...

    • えーw 部下のこと給料泥棒とか泥水とか言っちゃう人が「悪人でない」って僕はそうは思えません。 立派なパワハラ加害者だと思います。

      • うーんそっかじゃあやっぱり俺がおかしいんかな。 無害な人に向かって言ってたら酷いけど、この鬱の人は実害出してるよね?そりゃ嫌われるし泥水扱いされると思ったけど。俺は嫌い...

        • 実害あってもわざとじゃなければ、そんな汚水だの給料泥棒だの言うべきではないと思います。

          • 社会人にもなって「わざとじゃない」を免罪符だと思ってんのか?

            • 社会人にもなって他人を汚水だの給料泥棒だの言っておいてしかもそれがパワハラだと理解できないネトウヨのほうがよほど問題かと

              • ネトウヨは愛国者でも保守でもない。 単なる血に飢えたケダモノだ! いい加減にしろ!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん