2021-05-13

anond:20210513175557

けど実際バンドマンってクソじゃないです?

なんでクソじゃないと思えるのかが不思議なくらい、次々に事例は積み重なってるんだけど。

けど面白いよね。肥溜めからホントに素敵な詩やメロディラインが生まれてくるんだから

にんげんってすごいな。

記事への反応 -
  • コブクロファンです。でした。 ==== ===== 私は小渕さんの書く詩が苦手で、若いころに作った曲はともかく最近の曲はアラフォーが書いたと思うと特に恋愛系の歌詞にはゾワっとしてし...

    • けど実際バンドマンってクソじゃないです? なんでクソじゃないと思えるのかが不思議なくらい、次々に事例は積み重なってるんだけど。 けど面白いよね。肥溜めからホントに素敵な詩...

    • はい。 ファン心理というものは厄介なものだね。 付かず離れず、楽曲は好きかな。くらいの依存度が望ましいかと思います。

    • 福ちゃんそんなツイートしてたの?引いた。よっしーさんのツイートはまだ理解できたけど。

    • 若者の恋愛に沿った作詞ばかりしているとどうしてもおっさんになってくるとキツくなるよな…

    • はぁ、めちゃくちゃわかる。 黒田さんの曲ってほんとにいいよね。一曲一曲めちゃでかい本人さながらのエネルギーがあって。 とはいえ山口くんとTOKIO、渡部と児嶋みたいに対等な関係...

    • 推しが不完全だからこそファンが支えるのであって、完璧さを求めるのはファンじゃない。浮気するぐらいでファンをやめるなんて本当のファンじゃないな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん