2021-05-12

anond:20210512161501

多少の不備を晒しても、それを指摘する人間たちの方も同等に不備だらけの人生を送っているので、どれだけ大真面目に批判ごっこを重ねても、ひろゆきというコンテンツ明日明後日ひろゆきというコンテンツであり続け、その価値批判行為によって曇ることはないのであった。

記事への反応 -
  • https://b.hatena.ne.jp/entry/blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/2008120.html 完璧な批判であっても彼にとってはそれも養分なんだから、全く無関心無反応で挑むしかない。批判でも触れたら負け。

    • 多少の不備を晒しても、それを指摘する人間たちの方も同等に不備だらけの人生を送っているので、どれだけ大真面目に批判ごっこを重ねても、ひろゆきというコンテンツは明日も明後...

    • ゆぽたんもそういうジャンルだな

    • 「ひろ*きってのは萎びたチンコみたいなヤツだな?」「何それ?」「触れると大きくなる」

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん