2021-05-12

anond:20210512140012

それは感じてる。

コピペエンジニア政治力めちゃ強でマネージャーお気に入りなんだよ。

エンジニアってなんなんだろうと思う。世知辛い

記事への反応 -
  • そういうのと関わらないように自分からチーム作りに口出していった方がいいよ

    • うちの会社は入社時期至上主義なので、リーダーはメンバーの中で一番古い人が人目いされる。 その上のマネージャーと話せるのは、リーダーのに。マネージャーはメンバーとは話さな...

      • 転職しろ

        • それを言われるとおしまいなんだよね。 会社が作ってるものは好きなんだよ、まだ辞めたくないので蹴落とすことに注力するわ。

          • よっぽどの専門性持てないと、上の人間は政治力も鍛えてるから負けるぞ。 うまく、部長より上に引っ張り上げて貰わないと無理だろなー。

            • それは感じてる。 コピペエンジニア、政治力めちゃ強でマネージャーのお気に入りなんだよ。 エンジニアってなんなんだろうと思う。世知辛い。

              • やっぱ、その程度にしかプロダクトに対して考えてない会社に居る意味がわからん。

                • 嘘かほんとか、そのコピペエンジニアが年内に辞めるって言ってるし、それを信じて今年度は頑張ります。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん