2021-05-08

辛いことがあって相談したら自分の方が辛いアピールしてくるやつ

理不尽なのは承知だけど、本当に本当に本当に腹立たしい

これをやられた瞬間、反射的に心を閉じてしま

さいわい度胸がないか共感するふりをして聞いてしまうのだけど

心の中では「お前が辛いかどうかなんて聞いてない!」でいっぱい

そしてこれをやられた相手には二度と会いたくなくなる

実際にこれが原因で連絡を絶った人が何人もいる

どうしたらいいんだろう

いや、どうもしなくていいか。こんなことを思ってる相手と会うような人は一人でも少ない方がいいんだ

  • 一回「お前が辛いかどうかなんて聞いてない!」って本当に言ってみれば?

  • あるある、わかる。知るかよって思うよなこういうの。「俺(私)の方が辛くて〜」じゃなくて「お互い辛いよなー」って方向に落ち着ければいいのに、辛いマウントとってくるのが尚...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん