2021-05-06

「新しい日常」など来ない

1年ほど前にさんざん喧伝されてた「新しい日常」「ポストコロナ」「アフターコロナ」は、未来永劫来ない。

ワクチンのあとしばらくして「諦め」モードが始まり過去日常を世の中が取り戻すまで、コロナ狂騒曲がぐだぐだと演奏され続ける。

なんかバカバカしいなあ

  • というか、ワクチン接種済の国はすっかりもとにもどってるよね。 ぼくはてっきり、一生、マスクを着けて暮らす生活が始まるかとおもって期待していたのに・・・

    • なんか、自分にもいつかワクチンが打たれると思い込んでない?

      • いやすでに接種したし

        • 福山なんとかって人と同じような夢見てるんだね

          • あの人は反ワクチンでしょ ワクチン接種それなりに始まってるよ 一部の職種ではかなり接種済みの印象

            • 現実を知らない人間のことを言っているんであって、その意味では君と福山なんとかは同類

  • 新しい日常が来る前に淘汰される人ってみんな同じこと言ってるよね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん