2021-05-04

記事への反応 -
  • 誰のため?選手のため?

    • 議員にも選手がいるから後輩選手のためなんだろ 自分の名誉のためでもあるだろうな 滅んだ大会の参加者を名乗るより今も存続する大会の出場経験があったほうが誇らしいだろう

      • いや、選手はどっちでもいいと思うよ。実際、各競技の世界選手権に比べると、オリンピックって微妙な大会の場合もあるし。感染が早期収束する方がよっぽど嬉しいのでは。 選手がも...

        • サッカー、野球、バスケ、テニス、ゴルフ、ロードレース、ボクシングのメジャースポーツぐらいやろ。五輪の価値低いの。

        • 歌手にとっての紅白みたいなもんかな。

        • 外国アウトドアメーカーの広告塔みたいになって雑誌の表紙常連の選手はそうだろうが オリンピックと政治家とのコネで生計を立ててるようなのは五輪がなくなったら没落一直線だろ

          • いやいや大体の選手は普段から広告効果で給料もらってらようなもんだから。

            • 五輪以外では無視されている競技と、そのスポーツの主戦場が五輪じゃないスポーツと両方ある

    • ただの風邪派のため

      • 手洗いうがいマスクで防げるなら、予防に関しては風邪と同レベルだよね。 罹患したら全然違うけど。

    • スポンサーと放送局のため。 今から代わりの番組の計画と制作するのがめんどいからオリンピックやりたがってるってテレビ局に就職した友人が言ってたわ。ホントクソだよな。 あと一...

      • 映画でも流せばいいのにね。音楽特番は好きじゃないから流して欲しくないけど。 ライセンス料とかかかるのかな。演者の出演料に比べたら安いんじゃないんかね。知らんけど。

        • やっぱ儲けは減るんじゃない?今はNetflixとかあるから余計にね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん