2021-05-04

anond:20210504134945

そんなことよりも弱者男性いじって遊んでるような奴らの偏見を無くさないと意味ない

制度を一緒にすれば差別がなくなるならあらゆる分野でもう差別はなくなってる

記事への反応 -
  • 女性、LGBT、(米では黒人)の権利擁護の流れに、弱者男性が語られるのはある意味必然 弱さで言えば十分弱いのは、散々言われる通り でもそこは論じても仕方ない、虚しくなるばかり...

    • そだねー 属性ごとに成功への距離の差がない状態にすること、失敗した際の最低限の生活保障レベルを引き上げることなんかが社会的な課題だね

      • そんなことよりも弱者男性いじって遊んでるような奴らの偏見を無くさないと意味ない 制度を一緒にすれば差別がなくなるならあらゆる分野でもう差別はなくなってる

        • はい、ググったらこういうの出てきたよ 社会の構造をなんとかしないとね https://archives.bukkyo-u.ac.jp/rp-contents/BS/0021/BS00210L123.pdf

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん