2021-04-28

anond:20210428162437

パワプロトレーニング対象キャラ(=シナリオストーリー)はガチャじゃないの?

育成の引き継ぎ(因子)も無いの?

どっちも課金ややり込みの根幹になってる要素なのに?

ウマ娘独自の工夫されてるじゃん

記事への反応 -
  • 最近競馬ファンに迷惑掛けてるだのなんだのでお騒がせなウマ娘ですが、本当によく出来たゲームだとおもいます。 僕も大好きでしっかり毎日ログイン毎日育成するぐらいにはハマっ...

    • パワプロはトレーニング対象のキャラ(=シナリオとストーリー)はガチャじゃないの? 育成の引き継ぎ(因子)も無いの? どっちも課金ややり込みの根幹になってる要素なのに? ウマ娘独自...

      • パワプロのサクセスは特定のキャラクターを育てるわけじゃなくて任意の名前のパワプロくんを育てるゲームだからね。 育成選手やサポート選手などという区切りがなく全てが「イベキ...

    • アイディアに著作権はないぞ低能

    • まずパワプロはプリンセスメーカーに謝れ。

      • パワプロのサクセスはときメモのシステムをパクって作られたのが最初だよ。 最初はプロ野球編だったけど3年の時限があるのはときメモにそのまま倣ったからで、 高校野球編になった...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん