2021-04-26

anond:20210423213128

大変なんだな 調べたら包装設計って仕事待遇もいいしかなり専門的な知識が要されるんだね 仕事の話したら女のインテリ好き層に受けそうなもんだけど、出会いがないのかなぁ…

  • どっちにしろ屋外作業員にはなろうとしないからなあ

    • 包装業くんは可能ならオフィスワークにしたい?

      • 別に作業員と言ったことはないんですが

        • 包装業くんはオフィスワーカーなのか 肉体労働推しだから自分もそうなのかなって思ってた

          • 日本の工場はだいたいどっちもやらないといけないけど

            • 大変なんだな 調べたら包装設計って仕事、待遇もいいしかなり専門的な知識が要されるんだね 仕事の話したら女のインテリ好き層に受けそうなもんだけど、出会いがないのかなぁ…

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん