2021-04-23

anond:20210423213017

日本工場はだいたいどっちもやらないといけないけど

記事への反応 -
  • その興味の差はジェンダーロールによって植え付けられたものだと思う 社会の意識が変われば女子の興味の対象も理系にうつるのでは?

    • どっちにしろ屋外作業員にはなろうとしないからなあ

      • 包装業くんは可能ならオフィスワークにしたい?

        • 別に作業員と言ったことはないんですが

          • 包装業くんはオフィスワーカーなのか 肉体労働推しだから自分もそうなのかなって思ってた

            • 日本の工場はだいたいどっちもやらないといけないけど

              • 大変なんだな 調べたら包装設計って仕事、待遇もいいしかなり専門的な知識が要されるんだね 仕事の話したら女のインテリ好き層に受けそうなもんだけど、出会いがないのかなぁ…

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん