2021-04-25

anond:20210425171507

そんなときエロビデオショップ内で勃起してるときにご本人登場とかってなって素人企画物に出演しませんか?とかにならねえものかねえええええ!俺の人生??????

記事への反応 -
  • 今日、車の点検で1時間くらい空き時間ができたので、隣のエロビデオショップに入ったんだよ 何千何万のAVが店内に所狭しと並んでいて、すごいよね。 周りにおじさん数人がいたけど、...

    • そんなときエロビデオショップ内で勃起してるときにご本人登場とかってなって素人企画物に出演しませんか?とかにならねえものかねえええええ!俺の人生???????

    • お前だって顔は平静を装ってるだろ❗

    • 30ならそんなもんだろ 50くらいになると軽く勃起すらできない人間も出てくる

      • 2年ぐらい、オナニーすらもないよ それでも兵器になる それが50

        • 人間は使わない機能が弱まっていくからね、筋肉と同じ。 バイアグラ飲んで立たせてオナニーなりセックスなりをする習慣を始めれば、 一ヶ月もすれば若い頃の感覚と同じになるよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん