2021-04-23

anond:20210423105727

オタク=繊細ヤクザって増田でもたくさんエントリあるやん?

5chの住人も十分オタクなのに、オタク若い子って固定概念あんだよなぁ~


同属嫌悪

記事への反応 -
  • 競馬ファンって何十万何百万と馬にぶっこんでる気の狂ったオッサンが大半なわけだよ。 あいつらが「俺の好きな馬の検索汚染がひどい…」なんて泣いてると思う? んなわけないでしょ...

    • オタク=繊細ヤクザって増田でもたくさんエントリあるやん? 5chの住人も十分オタクなのに、オタク=若い子って固定概念があんだよなぁ~ 同属嫌悪w

    • いうてバローズと違ってウイポとか普通の競馬ゲームには登場してるわけでな 萌えガイジは一線超えてると判断されてんねやろ。知らんけど

      • ウイポは馬主に許可取ってないぞ。 ギャロップレーサー事件ってのがあってな。

        • いうてバローズには気を使って収録してないねんから何かしらの黙許はあるんやろ

          • 許可はとらんけど抗議は受け付けるスタイルとかなんやろ。 ウマ娘は逆に許可を取りに行って拒否されたら出さないスタイル。

    • 古くは焼き討ちをし 気に食わない馬に石を投げ 粘着し繁養している牧場を非公開に追い込み 競馬場の現場で罵声を浴びせる いずれもウマ娘ファンではなく競馬ファンがしてきたこと。

      • 石、これか テイエムオペラオーといえば、昨年時点で所在が「非公開」となっていた。以前は見学を公開していたが、心無いファンが馬に向かって石を投げつけたり、たてがみを抜く...

        • オペラオーのあと17年も中央G1を勝つのを我慢することにより 「あいつを乗せて勝ちまくったオペラオー凄かったのでは?」という再評価をもたらした和田さんは神

    • 被害者は強いんだよ。だから攻撃するためには繊細になる。手法を変えただけで本質は変わってないから安心して

    • ディープインパクトとか元ネタある馬名で元ネタの検索汚してるのはええんやろか

    • ウマそのものが嫌われるのは良いんじゃないの ウマのせいじゃなくて変なゲームの変な女キャラのせいで、そのウマまで嫌われてることになるのが嫌なんだろ

    • 最近こういうお気持ち長文競馬オタクvsウマ娘に否定的な存在絶対許さないオタクの戦いよく見るけど、同じ繊細ヤクザ同士仲良くすればいいのにな

    • どうせ数は多くないマイノリティだ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん