2021-04-21

前々からなんで食事中にしゃべらないといけないんだろうって疑問に思ってたけど

コロナ先生がその慣習が変だということを証明してくれたな

食事食事に集中したい

おしゃべりは別のところでやればって

だってお前らウンコしてるときにとなりと会話しないだろ

  • なにか喋らないとまがもたない

  • むしろうんこしながら会話するうんこパーティの方が会食より安全で楽しいのでは。 ニューノーマルになるべき。

  • 喋るのも食事も口を使うから一緒にやるのは効率が悪いけど うんこと喋るのは使う場所が違うから影響ないだろ お前がケツで喋ってるなら申し訳ないけど

  • 別に食べながら話すのが目的ではなくて 食事なら時間帯を決めやすくて集まりやすいし、食事の前後の 雰囲気で短時間の意見交換をするのが目的だからだゾ☆ とくに分刻みでスケジ...

  • 食事とウンコは等価値なんだ 僕にとってはね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん