2021-04-20

anond:20210420094158

レベル年収)を上げて物理札束)で殴ればその他の条件を無視して強いモンスター美女)を倒せる(やれる)って点でシンプルだろ

ローグライクはそうはいかん

記事への反応 -
  • 恋愛って明確なルールがないからまともなプレイ初心者には難しいよね 恋愛はゲームとして複雑だから、パパ活って簡易版のがわかりやすくて【信頼】出来る人がいるのはわかるけど、...

    • 恋愛はトライアンドエラーの死にゲーだとは思うけど、パパ活はチュートリアルだろうか

      • 恋愛=ランダム生成ローグライク パパ活=一本道レベル上げて物理で殴るゲーム

        • パパ活に成長要素あるか?って思ったけど服やバッグをプレゼントしてもらって装備増やすのか…… モンハン?

          • レベル(年収)を上げて物理(札束)で殴ればその他の条件を無視して強いモンスター(美女)を倒せる(やれる)って点でシンプルだろ ローグライクはそうはいかん

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん