2021-04-15

anond:20210415201414

上野千鶴子のアレなんか能力主義批判なんかじゃなく単に下駄履いた男に対する皮肉しかなくて、だからこそお前らあん必死に持ち上げたんだろうっていうね

記事への反応 -
  • はてサはまだわかってないのか(笑) 「自分達は能力主義を批判している。自己責任論の能力主義者はネオリベだろ」 とか馬鹿みたいだ。 「能力主義を批判しているが、実態はリベラルは...

    • 上野千鶴子のアレなんか能力主義批判なんかじゃなく単に下駄履いた男に対する皮肉でしかなくて、だからこそお前らあんな必死に持ち上げたんだろうっていうね

    • 「自分達は表現規制に反対している。真の規制主義者は保守だろ」 に似てるね 保守層に規制派がいることは事実としても、それは「規制反対といいつつ実態は規制要求しまくりなリベラ...

    • リベラル左翼「(自分の子どもだけは中学受験をやめさせることはできない。くやしい..!ビクンビクン)」

    • っていうか日本の位置付けが全くわかってないよね。 アメリカみたいな格差上等の社会やサッチャー以降のイギリスに比べりゃ日本なんて元々がほぼ社会主義国家だったのがちょっとだ...

    • くさそう!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん