2021-04-15

イ○ンネットスーパーからヤ○ザがきた

ネットスーパーで初めての買い物だったので不在だと受け取れないと知らず、

帰宅したらヤ○ザみたいな人が待ち構えていた。

「置き配でもかならず在宅してないと配達できないんですよ!」

「今後こういうことがあったら宅配ができなくなります

と、何度も何度も言われて半ば脅されるような感じであった。

すみません、初めてでわからなかったもので」と伝えたが、何度も同じことを言われて

さすがにチンピラ感がぬぐえない感じとなっていた。

なんか客なのになんでこんな脅されてるんだ?という疑問がでてきて

あと1回脅されたらブチ○そうと思ったが、なぜか最後

「すいません、お願いします」といって帰って行ったのでまあええかと思って終わった。

まあ結論、誰も悪くない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん