2021-04-14

構ってちゃん

構ってちゃんほど面倒くさい性格はない

特にいい年した男の構ってちゃん病気だと思う

人が仕事してるのに、構ってほしくてどうでもいい質問して気を引こうとする

落ち着いてる状況なのに、わざわざトラブルを作って空気を悪くさせて、俺のことも考えてくれと意味不明なことをいいだす

本当になんなんだろ構ってちゃんって

もう構ってちゃん同士集まってお互い構い合えばいいのに

  • そんなあなたも増田で構ってちゃんじゃん

    • 日記なので 別に誰かに構ってほしいわけではない

      • この人いつもこうやって意地悪いってくる かまってちゃんなんだと思う

        • 自分の時はいつもこうやってかまってちゃんを正当化 他人がやった時だけ許せない 世界中で繰り返されているいつものやつ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん