2021-04-14

anond:20210414155743

自分の時はいつもこうやってかまってちゃん正当化

他人がやった時だけ許せない

世界中で繰り返されているいつものやつ

記事への反応 -
  • 構ってちゃんほど面倒くさい性格はない 特にいい年した男の構ってちゃんは病気だと思う 人が仕事してるのに、構ってほしくてどうでもいい質問して気を引こうとする 落ち着いてる状...

    • そんなあなたも増田で構ってちゃんじゃん

      • 日記なので 別に誰かに構ってほしいわけではない

        • この人いつもこうやって意地悪いってくる かまってちゃんなんだと思う

          • 自分の時はいつもこうやってかまってちゃんを正当化 他人がやった時だけ許せない 世界中で繰り返されているいつものやつ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん