2021-04-12

anond:20210412141914

身体障碍者が高給な仕事を出来るようになれば、特別サービスに金を払えるようになって、全て解決するな。

就職差別撤廃から始めよう。

記事への反応 -
  • 例えば格安スマホプラン IT弱者に対する対応コストをIT弱者だけに押し付けて切り離してるわけだけどこれは差別じゃないのか? バリアフリー化のコストを障害者だけに負わせるのと何...

    • 身体障碍者が高給な仕事を出来るようになれば、特別なサービスに金を払えるようになって、全て解決するな。 就職差別の撤廃から始めよう。

    • そのほうが、障害者が早く死ぬからだろうなとおもってる。そのほうが企業としては得だし げんじつそう。

    • アレルギー対応表記とかも全部なくしてOKじゃん そばを食っても救急車を呼ばなくていい日本人が多数派なんだし

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん