2021-04-12

anond:20210412100315

仮に応じる女がいたとして、月5000円でそんなことが出来るなら自分たちもやろうというもうちょっと金を持った奴らが出てくるだろ。

そうして女は月10000円ずつ出すグループの方に移り、月20000円ずつ出すグループに移り、強者男性がこの女にこれ以上は出せないと思う額まで上がって弱者男性には払えない額になる。

これが市場の調整過程やで。

記事への反応 -
  • 弱者男性が月5000円を30人くらいで出し合って月一回その女を自由にできるとかどうだろ 理想の女探すよりは現実的だと思うんだけど

    • たった15万でひきうける女いないだろ。

      • 仮に応じる女がいたとして、月5000円でそんなことが出来るなら自分たちもやろうというもうちょっと金を持った奴らが出てくるだろ。 そうして女は月10000円ずつ出すグループの方に移り...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん