2021-04-09

anond:20210409164345

やり方まで一緒ならトイレ全部個室にして男女統合すればどうだろう

サービスエリア女子トイレばかり混む不平等解決できるし

記事への反応 -
  • 男が放尿するとき、普通に社会の窓を開けて陰茎を出して放尿すればいいのに、最近ベルトまで外してボタンを開けて放尿してる人を見かけるんだが、なんでそんな面倒なことしてるの...

    • 小さい頃の教えで母親から男女平等を叩きこまれた結果だゾ☆

      • やり方まで一緒ならトイレ全部個室にして男女統合すればどうだろう サービスエリアで女子トイレばかり混む不平等も解決できるし

    • 手で触れずに済むから…かな?

    • なんかうっかりすると着衣放尿がくせになりそうで怖いんだよ

    • ジッパーから出すだけだと終わった後十分降ることが出来ずにパンツを汚すから

    • パンツが前閉じタイプなんじゃないかな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん