2021-04-07

anond:20210407215954

医師男性が9割以上結婚してるのに包装業の男性は4割しか結婚できないか所得を揃えるために税金から補助金だすしかないんじゃないかな。

記事への反応 -
  • 考えが甘い あいつはタダマン、なのに俺は金を払わないといけない っていうマンコ格差、金銭格差が新たに発生するし これを解消する手立てはない

    • 弱者故に支出が多くなるのならそれを補助金とかで是正すればいいだけの話じゃないの? ベストではないのは確かかもしれんけど、それで我慢してる弱者だっていっぱいるでしょ。

      • じゃあ医師の給料と揃えるために包装業の人に補助金出すしかなくなるよね

        • 揃えなくても風俗代ぐらい払えるでしょ・・それとも医者が高給ってののレベルの違いを知らないのか・・

          • 医師の男性が9割以上結婚してるのに包装業の男性は4割しか結婚できないから所得を揃えるために税金から補助金だすしかないんじゃないかな。

            • でもキモくて金のないおっさんが職業と関係なく抑圧されるのは自己責任扱いなんですよねわかります

        • そこで全労働同一賃金の社会主義ですよ!!!

        • 誰も医者やらなくなるな 平等に虫歯といぼ痔で30半ばで死ぬ社会か 悪くないな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん