2021-04-07

anond:20210407204928

やっぱ極端な恋愛弱者がいるのって一昔前までお見合いでそういう遺伝子が生き残ってたかなんやろな

記事への反応 -
  • 30代後半、地方出身、東京在住です。 「自分の子供の頃」と「最近見る子供達」の比較をすると「昔の地方の子供」と「今の東京の子供」の比較になるので、その差が「今と昔」による...

    • ブサブスが自由恋愛によって淘汰され始めてるんじゃないか

      • それ思う ワイが子供の頃より男も女もブサイクやデブが明らかに減ったし、スタイルも良くなってきている

        • そのうち非モテは絶滅していなくなるんだろうな 今の非モテは遺伝子残せないわけだし

          • やっぱ極端な恋愛弱者がいるのって一昔前までお見合いでそういう遺伝子が生き残ってたからなんやろな

    • あーなんか面白い。そうかも。 白黒フィルムの昔の日本の子供とかなんか顔つき違うよね。 大人もそうかもしれん

    • 食べ物です。 何を食べさせるか?で全てが決まります。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん