2021-04-07

anond:20210407182939

大多数はそう思ってないか歴代最長だったんだぞ。

まり日本には戦後それ以上に長く支持された政権存在しなかったということだ。

手放しに褒められるようなものでなかったとしても変わることでもっとマシな政権が出てくる可能性なんて日本社会にあると思ってんのか?

記事への反応 -
  • 発言自体はまともだったね 変に貴族ぶらずに誰にでも伝わる言葉を使ってた 高学歴ぶらず武士道ごっこもせず世の流行にもある程度詳しそうだった 政策や思想はともかく何故このレベ...

    • ちょっとマシな政治家出てくるとすぐおまえらが引き摺り下ろしちゃうからな。 安倍を叩いて難病再発させた結果、余計自己責任論寄りの菅政権が出来てしまったやんけ。 日銀のETF買い...

      • あれのどこか市民目線持ってたんだ 8年やってて感じたことはない

        • 大多数はそう思ってないから歴代最長だったんだぞ。 つまり日本には戦後それ以上に長く支持された政権は存在しなかったということだ。 手放しに褒められるようなものでなかったとし...

          • 安倍は無能な働き者だった。 変わることで無能な怠け者が出てくる可能性はある。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん