2021-04-07

anond:20210407143939

縮めることは出来るでしょ

500万円の仕事結婚子育て支援が充実してて

誰もが結婚するにあたっての金銭的な心配はないくらい目指せるのでは?完全実現でないにしても

じゃないとリベラル勢が言ってるような平等社会すら不可能な気がするけど

記事への反応 -
  • 共産主義とか社会主義じゃない限り弱者男性は差別されるから、共産主義とか社会主義を目指そうってことか、なるほどな

    • 共産主義じゃないと弱者男性差別失くならないってソースは?

      • 資本主義では賃金格差を無くせないから

        • 縮めることは出来るでしょ 500万円の仕事と結婚子育て支援が充実してて 誰もが結婚するにあたっての金銭的な心配はないくらい目指せるのでは?完全実現でないにしても じゃないと...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん