2021-04-07

anond:20210407131431

弱者男性差別されていない」なんて言ってないよね、「弱者男性差別がない」っていってるんだがわからんのだな

白人至上主義者だったりネトウヨ差別主義者であったり、レッテル貼りだけは欠かさないところはマジでティピカルすぎる

記事への反応 -
  • 貧困や結婚の機会に明確な格差があることが明らかなのに それを透明化してるのでお前は明確な差別主義者なんだよ

    • 「男女の価値の差」って問題と「貧困の継承」って2つの問題があるって言ってんだろwwwwww 透明化じゃないよね、男女の価値の不均衡は高所得であっても発生してる「男女差」の...

      • 差別とは違うと言ってる時点で差別の透明化なんだよw 分かるかな? 黒人差別も貧困の継承なので差別じゃないなんて理屈、まさに白人至上主義者と同じロジック語ってて恥ずかしくな...

        • 「弱者男性の陥っている状況は2つの差別によって生まれている」って書いてるだけだぞ 「弱者男性」という属性が差別を受けてるわけじゃないってわからんの? 透明かなんかしてない...

          • 被差別者に対して、~は差別されてないって言うのが差別の透明化だぞ お前はまさにネトウヨ的差別主義者しぐさそのものをしながら、差別されてないと言い張ってる 滑稽過ぎてもは...

            • 「弱者男性が差別されていない」なんて言ってないよね、「弱者男性差別がない」っていってるんだがわからんのだな 白人至上主義者だったりネトウヨ的差別主義者であったり、レッテ...

              • 横だけど、分からんわ どういうこと? 弱者男性差別はないけど、弱者男性は差別されてるの?

                • 「弱者」 +1被差別ポイント 「男性」 +1被差別ポイント 「弱者男性」が持つポイントは合計 +2被差別ポイント   「弱者男性」は+2被差別ポイント分の差別を受けているが、それ...

                  • 弱者男性は被差別ポイントを2つ持ってるという意味で 弱者男性は差別されてるってことでいい?

              • 横だけど、なんでそんなに弱者男性差別がないことにこだわるの?

                • 拘ってないぞ、弱者男性差別があるならそれを説明してほしいくらいだぞ

      • お前はまず差別主義者がどんな論理で差別を透明化してきたか学びなさい 無知を恥じることを覚えて謙虚に学べ 無知からは何も生まれない 無知な頭で考えても無知しか晒すことは出...

        • お前が論理をまず学べよw

          • 草なんか生やしてどうした? お前の論理は草が生えてるのか

            • 論理的反論から逃げて「w」に反応するとか雑魚すぎ 本筋から逃げ回る雑魚とか相手にならんわ

              • お前が論理をまず学べよw これのどこに論理があるのか述べよ

                • お前はまず差別主義者がどんな論理で差別を透明化してきたか学びなさい 無知を恥じることを覚えて謙虚に学べ 無知からは何も生まれない 無知な頭で考えても無知しか晒すこと...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん