2021-04-07

anond:20210407120134

テストが得意なアジア人世界各国で有名大学の枠を奪いまくってるから、「白人にも下駄を履かせないといけない」って問題になってんだぞ、知らんのか?

記事への反応 -
  • 枠を用意されてそこに収まってるだけだろ 実力がないから枠を用意されるしかない 枠を用意されたら弱者男性だって収まるのは簡単だわ

    • 枠が沢山用意されてるだろ、その枠に収まった男が弱者男性じゃなくなるだけだぞ そんなこともわからんのか?

      • じゃあ、黒人大統領が生まれてもそいつが強者黒人になるだけだから必要ないな

        • 必要ないはよくわからんけどそいつが強者黒人になるだけはそうだろ

          • じゃあ、黒人の枠なんて必要なかったんだな これで優秀なアジア人が能力に応じた大学行けるわけだ

            • テストが得意なアジア人が世界各国で有名大学の枠を奪いまくってるから、「白人にも下駄を履かせないといけない」って問題になってんだぞ、知らんのか?

              • じゃあ、女が増えたら困る医学部も男に下駄はかせないとなw

                • 会話になってないんだが、頭弱者か?

                  • なってるけどお前に理解する頭がないんだぞ 都合で下駄履かせていいなら医学部だって男に下駄履かせていいことになる 日本の医学部は正しかったんだな

                    • 優秀なアジア人が能力に応じた大学に行けてるって話してんだぞ どこを読み取って「医学部の男に下駄履かせていいことになる」と思ったんだ?

                      • は? 人種枠で優秀なアジア人が弾かれるケースがあるってのが事実だろ

                        • 人種枠で「特定人種」以外の人種が弾かれてるんだぞ アジア人がって書きかたは間違いだぞ「特定車両通行止め」と「車両通行止め」の違いみたいなもんだな、わかるか?免許持ってる...

                          • 裏を言えばないことになるとかすごいな その発想はなかった 医学部も特定性別以外が弾かれてることになれば差別じゃなくなると 馬鹿の発想にはついていけない

                            • ないことになるなんて言ってないよねw 「アジア人差別」があるような書き方をしてるから、その日本語だと伝わらないって言ってんだよw

                              • 特定性別以外をはじく医学部に性別差別があるように言ってる人たちはおかしいってこと?

                                • 医学部は科別に募集しないからだろ 後から種類を変更する特権を維持したいから医学部の形を変えないのは男性医師

                                • 馬鹿すぎて疲れたわ 1,米国内の入試で黒人が優遇されているって話を一般化して「アジア人が差別によって大学に入れていない」というような書き方をするのは日本語的に間違ってい...

            • なんで?

        • オバマはもともとハワイの資産家の家計だぞ もともと強者でたまたま人種的にマイノリティだっただけだから、もともと強者で大統領になったんだぞ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん