2021-04-07

anond:20210407122928

人種枠で「特定人種」以外の人種が弾かれてるんだぞ

アジア人がって書きかたは間違いだぞ「特定車両通行止め」と「車両通行止め」の違いみたいなもんだな、わかるか?免許持ってるか?

記事への反応 -
  • じゃあ、女が増えたら困る医学部も男に下駄はかせないとなw

    • 会話になってないんだが、頭弱者か?

      • なってるけどお前に理解する頭がないんだぞ 都合で下駄履かせていいなら医学部だって男に下駄履かせていいことになる 日本の医学部は正しかったんだな

        • 優秀なアジア人が能力に応じた大学に行けてるって話してんだぞ どこを読み取って「医学部の男に下駄履かせていいことになる」と思ったんだ?

          • は? 人種枠で優秀なアジア人が弾かれるケースがあるってのが事実だろ

            • 人種枠で「特定人種」以外の人種が弾かれてるんだぞ アジア人がって書きかたは間違いだぞ「特定車両通行止め」と「車両通行止め」の違いみたいなもんだな、わかるか?免許持ってる...

              • 裏を言えばないことになるとかすごいな その発想はなかった 医学部も特定性別以外が弾かれてることになれば差別じゃなくなると 馬鹿の発想にはついていけない

                • ないことになるなんて言ってないよねw 「アジア人差別」があるような書き方をしてるから、その日本語だと伝わらないって言ってんだよw

                  • 特定性別以外をはじく医学部に性別差別があるように言ってる人たちはおかしいってこと?

                    • 医学部は科別に募集しないからだろ 後から種類を変更する特権を維持したいから医学部の形を変えないのは男性医師

                    • 馬鹿すぎて疲れたわ 1,米国内の入試で黒人が優遇されているって話を一般化して「アジア人が差別によって大学に入れていない」というような書き方をするのは日本語的に間違ってい...

                      • 例えば100点満点の試験で お前が100点、他の人種の人が90点 お前は不合格で他の人種の人は合格 此れをお前は差別じゃないと思ってる訳でしょ 前提が違うんだからそもそもお前の主張...

                        • アメリカでは入試で黒人が優遇されている(黒人以外が差別をされている)って状況で「アジア人が差別を受けてる」って書いたら丸はもらえないよね、わかるかな?

                          • 差別じゃありません 優遇ですで通るなら 男を優遇してるで日本の医学部も問題ないな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん