2021-04-07

anond:20210407115501

オバマはもともとハワイ資産家の家計だぞ

もともと強者たまたま人種的マイノリティだっただけだから、もともと強者大統領になったんだぞ

記事への反応 -
  • じゃあ黒人や女にも席を作る必要ないな

    • 黒人や女性はそのコミュニティ内でリーダー作って押し上げてるじゃん

      • 枠を用意されてそこに収まってるだけだろ 実力がないから枠を用意されるしかない 枠を用意されたら弱者男性だって収まるのは簡単だわ

        • 枠が沢山用意されてるだろ、その枠に収まった男が弱者男性じゃなくなるだけだぞ そんなこともわからんのか?

          • じゃあ、黒人大統領が生まれてもそいつが強者黒人になるだけだから必要ないな

            • オバマはもともとハワイの資産家の家計だぞ もともと強者でたまたま人種的にマイノリティだっただけだから、もともと強者で大統領になったんだぞ

            • 必要ないはよくわからんけどそいつが強者黒人になるだけはそうだろ

              • じゃあ、黒人の枠なんて必要なかったんだな これで優秀なアジア人が能力に応じた大学行けるわけだ

                • なんで?

                • テストが得意なアジア人が世界各国で有名大学の枠を奪いまくってるから、「白人にも下駄を履かせないといけない」って問題になってんだぞ、知らんのか?

                  • じゃあ、女が増えたら困る医学部も男に下駄はかせないとなw

                    • 会話になってないんだが、頭弱者か?

                      • なってるけどお前に理解する頭がないんだぞ 都合で下駄履かせていいなら医学部だって男に下駄履かせていいことになる 日本の医学部は正しかったんだな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん