2021-04-07

anond:20210407114616

選挙に勝ってもいないのに枝野内閣とか言い出す民主主義分かってないカスと、そんなカスしか頭に出来ない烏合の衆どもじゃどんなバカにも選ばれんよ

記事への反応 -
  • 今の若者も中年になったらネトウヨ化しないか心配である

    • 若年層もネトウヨ多いぞ。若者ほど保守的で自民支持者が多い 考える力を骨抜きにする愚民教育を受けてきたから当然っちゃ当然だが

      • 考えた結果が自民党なんだぞ

        • 馬鹿の考え休むに似たりってやつすね

          • 選挙に勝ってもいないのに枝野内閣とか言い出す民主主義分かってないカスと、そんなカスしか頭に出来ない烏合の衆どもじゃどんなバカにも選ばれんよ

            • 立民ってまず民主党政権のアレコレで死ぬほど嫌われ者であるっていうのを自覚してスタートしないとどうにもならないよな

              • 自民が散々足引っ張ってデマも流してネガキャンした成果が出てるわな

                • 民主党政権が出来た時みんな本当に期待したんだよ? あの圧勝にも現れてるように 今じゃネトウヨキチ番組である「そこまで言って委員会」でも 次の選挙民主党かつかも?みたいな情...

          • やっぱり成熟した民主主義のためには選挙権を制限した方がいいな

          • 「自分と同じ考えにならないのはあいつらがバカで何も考えてないからだ!」 サヨクの一番ダメな思考パターンですね

            • 「自分と同じ考えにならないのはサヨクがバカで何も考えてないからだ」ってこと?

              • ネトウヨを始め自民信者はガチでこれだね

              • そうやって党派性で敵味方の0-100でしか考えられないのもダメなパターンですね

              • ほんと論理が苦手なんだな 「自分と同じ考えにならないのはあいつらがバカだから」の反対は「自分と同じ考えでないからといってバカだとは限らない」だよ で、「あいつらがバカだか...

        • たしかに 冷静に、真剣に考えたら   立憲民主党   共産党   社民党   れいわ新選組 とかが選択肢には上がってこないもんね

          • 社民とれいわの賛否はともかく、立憲と共産が選択肢が上がらないのは党派性で頭腐ってるわ。 特に共産は日本で一番まともだろ。

            • 与党にはできないだろ

            • 最近の共産は野党連立入りに色気出しまくってるのがなんかなあって感じ 昔ほど「たしかな野党」じゃねえなって

            • 共産党がまともは草

              • 共産党支持者は新興宗教の信者みたいなモノだしw(横

              • 党名だけ見て思考停止してるバカがこちら

              • けっきょくアメリカ追従で対中国戦争に憲法を持ち出して戦争反対しないし 政治家が優先的にコロナで入院できた時も深く突っ込まなかった 既得権益側 選挙のために弱者の味方のふり...

            • え? ネタ? 本気で言っているの?

      • 若者に一定数いるのは事実だが一番深刻なのは中年だよ 新聞社の調査は基本的にズレてる

      • 考える力を持ってるあなたはどの政党をどんな理由で支持しているの?

    • お前は自分の心配でもしとけ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん