2021-04-06

anond:20210406130028

その都合の良い存在を女は「若さ」だけで享受しているのが現状じゃん

特権があるのにそれを自分の為だけに使ってるからKKOレイプされたりするんでしょ

ノブレスブリュージュは今まさに女性必要言葉だと思う

記事への反応 -
  • そしたら体+見返りなしの精神的な承認を求めているってこと? そんな都合の良い存在の妄想は二次元に留めておけ

    • その都合の良い存在を女は「若さ」だけで享受しているのが現状じゃん 特権があるのにそれを自分の為だけに使ってるから、KKOにレイプされたりするんでしょ ノブレスオブリュージュは...

    • 二次元こそまさに「金が絡んで」るのでは?

      • 国語が苦手か? そんな都合の良い存在は現実に居ないってことだよ 承認と二次元と金の話がしたいなら他所でどうぞ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん