2021-04-06

ホワイトハンズ弱者男性

ホワイトハンズによる性の分配には理解を示すリベラルも少なくないよね。

こと弱者男性となるとそりゃあもう自己責任教ばっかりなの何で?

非モテ風俗代を支給するくらい、いいじゃない?

  • その風俗に敵対的とかの人が多いってことでは? 別に風俗に限らんけど。

  • 弱者男性に風俗代を支給=女をあてがえ って理解であってる? それとも、弱者男性に結婚相手をあてがえ、というのが「女をあてがえ」論なの? 定義ハッキリしてくんない?

    • 現実でそんな主張しているヤツおらんでしょ。そんな事言うのは狂人だよ。

  • 一般社団法人ホワイトハンズを皆様はご存知でしょうか。重度の身体障害により自力でマスターベーションが出来ない人を介助する為、2008年に新潟で立ち上げられた法人です。今は性...

  • 「障がい者」というカテゴリーがあってあれはかわいそうランクパワーが高い 弱者男性はそれが低い 施されたかったらもっとランクパワーを稼げ

    • 障碍者には制が分配されるが、弱者男性に性が分配されないなら、弱者として圧勝しちゃうじゃん。

      • わかってないなぁ かわいそうランキングはそんな理屈っぽいものじゃないの もっと直感的で情緒的な集合無意識のたぐいなの    君のランキングが低いのは、そういうとこだぞ?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん