2021-04-05

病み上がりの人がオリンピックいけるって本人がむちゃくちゃ頑張ったんやろな以外の感想ないけど、運とか才能とか言ってる人はいったいなぜそんな貧しい心になっちゃったの? 親がいなくて施設育ちで現在ネカフェ暮らしで小卒の年収40万なの?

  • 努力はみんなしてるとかいうけどトップクラスの中でも多分努力のレベルって全然ちゃうよな イチローは小学生の頃毎日欠かさずバッティングセンターに通って200球くらい打ってたらし...

    • 野球のような親が金持ちで余裕がある家でないとできないブルジョワスポーツを持ち出されてもね 優良な肉体と裕福な実家と両方あって初めて野球の練習ができる

      • うちの親2人合わせて年収150万だったけど弟野球してたよ。

        • うそつけ 貧しい家は中学の途中で金が足りなくて止めるかこうこうだとバイトで家を支えるから確実にやめる

          • 私と弟は高校にすらいけなかったけど、弟は今も野球はずっと辞めてないよ。好きらしい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん