2021-04-05

anond:20210405103337

横だけど、殆ど場合馬鹿低学歴努力できないか弱者男性になるわけじゃん

元増田の言う資格ってなにを指してるのかわからなくね?

記事への反応 -
  • ほーらまたフェミフェミ鳴く馬鹿が湧いてる。痛い所を突かれたらすぐフェミフェミ鳴くのはなんでなの?、

    • 横だけど、殆どの場合馬鹿で低学歴で努力できないから弱者男性になるわけじゃん 元増田の言う資格ってなにを指してるのかわからなくね?

      • 知能が高くても社会性が低く周囲から疎まれいじめられ疎外されたタイプが弱者男性になってるイメージだけど

        • 低所得者の知能や学歴は概ね低いって統計的にも明らかだぞ 弱者ってのは概ね愚かなんだよ、それが環境的要因なのか遺伝的要因なのかに関わらずね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん