2021-04-04

anond:20210404134444

なんだろ、医療行為なのは頭では分かるんだけど、我慢してされるがままになってるからかな。

胃カメラとかもそうなんだけど、婦人科場合、股を開いてるから余計にそう。

記事への反応 -
  • 医者じゃないし痛みに個人差があるのは承知のうえで、 まんこに器具とか出し入れするだけで痛いんだってば。 生殖に使ってる時とそうでない時で別物なの。 ちんこだってそうでしょ...

    • 痛いのは分かるけど 自尊心削られるってのはどの点で?

      • なんだろ、医療行為なのは頭では分かるんだけど、我慢してされるがままになってるからかな。 胃カメラとかもそうなんだけど、婦人科の場合、股を開いてるから余計にそう。

    • 医学の研究は男性様に牛耳られてるので仕方ないね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん