2021-04-02

100万ドカ入れするといい仮想通貨

資産運用考えたら、100万くらい投資にも貯金にも回す必要のないお金ができたから、それで仮想通貨買おうと思うんだけど、オススメありますか?

ビットコインかイーサリウムベタらしいけど。

  • CDショップに行ってSMAPのCDをあるだけ買い占めてくる

    • リアル・仮想通貨

      • 知らなかっただろ? 現物は強いんだぜ、投資の世界において。秘技現物買い占め。

        • 100万くらいじゃSMAPを独占できないやろ… 独占しないと旨みなさそう

          • だが、いまなら、弱ったCDショップの在庫でそのお店の店頭在庫なら潰せる可能性がある。 一人ではダメでも、確実に弱らせられる。一瞬店頭在庫が枯れる。満足。

            • お前、さては買い占めして値段釣り上げようと画策しているのではなく、ただのCDショップの回し者だな! その手にはならないぞ!

  • 仮想通貨はビットコインかイーサリアムで、ギリでリップルも検討していいかなって感じ。

    • リップルっていうのもあるんだ。 ありがとう、とりあえずその3つに絞るわ。 (SMAPのCDは買いません)

      • そろそろな、LIPPSさんも、新人じゃぁ勝てなく成ってきた 入賞ギリギリという人を入れると、上位まで行ってしまう。層が熱くなってきている。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん