2021-04-02

anond:20210402100122

言い訳を許さないというか

本当に逃げを許さない風潮のせいで身動きがとれないってんなら

みんなで風潮を緩和することに意味はあるんじゃないか

手を差し伸べて助けて支えて100点満点の幸福約束出来なければ無意味ってスタンスもありだとは思うけど

記事への反応 -
  • 無関係な人間(芸能人とか)の言う、安易な「逃げてもいいんだよ」には腹が立つ 何の意味もないし無責任なだけ 実際に助けてくれる人の言う「逃げたら助けるから逃げてこい」なら有り...

    • まぁ無関係な奴が言うのは言い訳を奪ってる側面はあると思う 俺は被害者!俺は被害者!社会の逃げを許さない風潮ガガッガー!ってのを封じようとしてる

      • 言い訳を許さないというか 本当に逃げを許さない風潮のせいで身動きがとれないってんなら みんなで風潮を緩和することに意味はあるんじゃないかな 手を差し伸べて助けて支えて100点...

        • AT&T規模か でかいな。まぁこれだとそんな問題。同時多発バグか・・・20年前だったら、私一人で消すことが出来ず 火の海だったな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん