2021-04-01

社会人なら一度は閉鎖病棟に入るくらいの激務経験をした方がいい。

社会人なら一度は閉鎖病棟に入るくらいの激務経験をした方がいい。

そこにたどり着くまでの激務、そこから社会復帰体験ぐらいの経験を積まずに管理職経営者になっていくなんてありえん。

  • 自分を含めて周囲は皆死んだ目をしている患者
  • 一列に並んで給餌のごとく口に入れて貰う投薬タイム

それくらい経験せずに上にあがろうってあり得ない。

  • 遺産相続の争いに巻き込まれ 無実の妹が入れられ でてきたときには、薬漬けで廃人だったよ

    • 無実よ ちがうの 私は無 プシュー Zzzz

      • ※じつわをもとに構成しております。無実を主張する女と、気が狂った女は そりゃおなじに見える。

        • もう遺産なんていらないって思うし、社会の上に上がろうとか 頑張ろうとか思わなく成るよな。

  • コピペ https://anond.hatelabo.jp/20111020013955

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん