2021-03-31

anond:20210331140257

最強キャラステロイドのごとく不自然筋肉してる漫画起源は何だろうね

現実格闘家漫画よりずっと細くて筋肉カットは見えない

記事への反応 -
  • 狂人キャラや不良キャラが舌を出す元祖は北斗の拳か? 元祖というかテンプレートとして後世に残したというか。 そういうのって凄いよな。 他に何かあるかな?

    • 最強キャラがガリガリのオカマっぽいやつなのは幽遊白書が最初かなと思った

      • 最強キャラがステロイドのごとく不自然な筋肉してる漫画の起源は何だろうね 現実の格闘家は漫画よりずっと細くて筋肉のカットは見えない

      • 幽遊白書の最強キャラのガリガリのオカマって誰だよ

      • ラスボスはでかくて角とか牙とか色々付いてるってイメージを覆したのはフリーザの最終形態だと思う。

    • ボボボーボ・ボーボボ

    • オダギリジョー「・・・後輩たちに遺してよかったもの、あの『変~~身ッ!』ていうタメのある言い方を、オレの代で『変身!』に替えてあげたことだね」ドヤッ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん