2021-03-30

ホワイトデーギフトにも!とフリーズドライ味噌汁盛り合わせが売っていたのだが

もらって嬉しいのだろうか

いや、もらったら完全に嬉しいのだが、ホワイトデープレゼントとしてはどうなんだろうか

  • 包装や質に特別感があるならありかもしれんな。

  • 俺みたいなフリーズドライ味噌汁盛り合わせもらって嬉しい野郎、他に、いますかっていねーか、はは anond:20210330082229

  • 会社なんかの明らかに同僚(友)チョコのお返しなら、 お弁当派の女性だったらフリーズドライの味噌汁は嬉しいよね。 外食しかしないような人も、夜食のお供になるし。

  • めちゃくちゃありがたい

  • ロマンティックではないけど。 本命以外ならあり。

  • 既婚者が奥さんにあげるんだよ

  • 山登るからフリーズドライ欲しい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん