2021-03-28

anond:20210328141149

バレちったか

別に増田1人が恋愛差別と言って禁欲しようとどうでも良いんだよね

勝手にどうぞって感じ

記事への反応 -
  • つまり異論が言えないわけですね。

    • その通り 私はあなたの事実に干渉するつもりは全くない 私はあなたの恋愛は差別という事実を尊重し、あなたの恋愛をしないという選択を否定しない

      • つまり異論がいえないわけですね。本質的に恋愛とは差別だから。

        • 私は初めからあなたの事実に異論を持っていません。 私は初めからあなたの事実に干渉するつもりはありません。 あなたはただあなたの事実に誠実に生きてください。

          • 責任とりたくない、まで読んだ

            • バレちったか 別に増田1人が恋愛を差別と言って禁欲しようとどうでも良いんだよね 勝手にどうぞって感じ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん