2021-03-24

anond:20210323185203

1000万プレイヤー東京タワマン住み、独身小梨甲斐性なしな生き物である女に金を渡したか少子化になった。男に金を渡せば女を養って孕ませる。」

 

矛盾饅頭

記事への反応 -
  • ↓話の前提がわかっていない人間が多いみたいなので追記 お前らの中に、年収1千万超えている人間どんだけいるの? https://note.com/terrakei07/n/n693f5db793b8 白饅頭 2018/09/11 18:45 マ...

    • 1000万プレイヤー、東京タワマン住み、独身、小梨「甲斐性なしな生き物である女に金を渡したから少子化になった。男に金を渡せば女を養って孕ませる。」   矛盾饅頭

    • noteでタワマンってすごいな

    • https://b.hatena.ne.jp/entry/s/twitter.com/terrakei07/status/1374217270856011776 だから無意味なんだって。 騒げば騒ぐほど換金されるんだぞ。 https://anond.hatelabo.jp/20210323185203

    • フェミやリベラルはマスコミや大学からお仕事貰えるけど我々は低収入弱者男性でございますみたいな顔しといてこれだもんな 二度と弱者ヅラすんな

    • 金稼いでる奴=偉いってか。単純だねぇ。

    • 経費の概念が抜けている。 電気代、ワークスペース代、そのほか減価償却で節税できるのでは? しらんけど。

    • 随分あくどい商売と言う感じではあるがこの手の輩は何かしら刑事罰に問えねぇのかな

    • アレに毎月1000円も出してる奴が2000人もいると言う方が闇が深い

    • イデオロギーの方向性はともかく、毎日時事問題をテーマにそれなりに論旨が明確なあれだけの文章量を書く労力を思うなら妥当な対価だと思うけどな。 津田大介や山本一郎もそうだけ...

    • 1000人が見えた、と書いて990人くらいかな?と思うのはトリックにひっかかっている。 ましてや今なら2000人越えているだろうというのはなんの根拠もない誘導。

    • 俺のことをダシにするならカネ払え。動員すんな。 https://anond.hatelabo.jp/20210323185203

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん