2021-03-21

anond:20210321183258

投稿は甘え>再投稿権利(様式美)は

単純に複数人いる

 

魚拓マンは流石に手作業じゃないだろ

統計増田と同じくプログラム組んどるやろ生物的に無理

記事への反応 -
  • 寝ている時以外は平日だろうとはてなに張り付いて最短30秒で魚拓とってきて張り付く発揮する分析力と対応力をリアルで活かせばいいのにな まあ発達障害とか自閉症のカスだから年収4...

    • 再投稿は甘え>再投稿は権利(様式美)は 単純に複数人いる   魚拓マンは流石に手作業じゃないだろ 統計増田と同じくプログラム組んどるやろ生物的に無理

    • パンティーは再投稿じゃなくて職人による一点ものって認識なんだろうか

    • こういう思い込みをしてしまう増田こそが発達障害とか自閉症のカスで年収4桁万円も行かない低脳アスペの可能性がある

    • 朝の9時から夕方6時まで、毎日しこうじっけん(笑)をしているひとにもいってあげな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん