2021-03-21

anond:20210321172111

再生可能エネルギーカーボンニュートラルエネルギーからしマイニングしていません、って仮想通貨誰か作らないか

仮想通貨やってる奴らも「俺たちは環境破壊していない」と言いつつめちゃ環境負荷を気にしてると思うから、一気に伸びそうな気がするんだよなぁ

イーロンマスクあたりがつくんねぇかな

記事への反応 -
  • と言うと、「いや、円などの法定通貨を維持するコストと比べると、ビットコインの環境へのコストは低い」と返ってくるだろう。 しかし、ビットコインは「暗号資産」と呼ばれてしま...

    • 再生可能エネルギーやカーボンニュートラルなエネルギーからしかマイニングしていません、って仮想通貨誰か作らないかな 仮想通貨やってる奴らも「俺たちは環境を破壊していない」...

      • 電気に鍵でもつけないと無理

        • そこらへんの仕組みも含めてお願いしますよ〜イーロンマスクさん

      • 仮想通貨の肩は持ちたくないが、マイニングは余った電気を使うことが多い。水力発電のある場所だと雨季はかなり余るんだよね、電気が。そういう電気は安いので、採算が取れる。 あ...

        • 崇めとらんで ただそういう奴だから一番そっち方面から儲かりそうな仮想通貨作りそうだなと思ってるだけ

          • つまりビットコインは嫌いでイーロンも嫌いということだな。そうか、そうだよな、俺も同じだ!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん